2017年10月19日木曜日

うれしい猫とうれしくない猫


いくら「・・・」


あまりうれしくなさそうないくらちゃん


ココはとてもうれしいと思います^^




さてさて。

同じ種からそだった花なんですが、

うちではなかなか花が咲かないのに、

実家に出した株はたくさんの花をつけています。

先日実家でひとつ切ってくれました。

だんだん花がすすんでいい感じにひらいてきました。


来年は我が家の極楽さんも、まず、植え替えて花がさくといいなぁ。

もう、はちがぱんぱんで植え替えが必要なそうです。




私が写真をとっていると!

しのびよる?

やめておくれ~~!


たんに

参加したかったようでした。



ぐー「おれをかまってくれ~~!」

このごろ毎朝「かまって~!」が大変なぐーちゃんです。