2016年3月18日金曜日

結構きれい好き


ぐーちゃんは忙しい


あそんで


たべて


お手入れ


寝て


お手入れ


あそんで


たべて


また



意外と?

マメにグルーミングしますw






おなかも落ち着いたね。

たぶん、、食べ過ぎだね・・・


いくらに負けない大物がでるからね^^






メル「こんどは俺が・・・」





ぐー「てぃっ!」



める「ちーーーん(ー_ー)!!」

めるは張り合うように遊んでいます。

時々怒りながら・・・・

 でも、怒られてもへこたれないぐーちゃん。



\(-o-)/



今までココはお世話するといくらに嫌がられてた。

ぐーは、、、今のところ受け入れてます。


よかったねココが誰かのお世話するなんて

いままで見たことなかったから^^

わりと一人がおおかったもんね。





教育係もしています。

ココは株があがりまくりです。

大人になってもこのままいってくれるといいなぁ。







いっぽうこのお方は??

(ココがいい子だったのでご褒美に玄関前にお散歩にいきました。)

メル「ぶー(・へ・)!」



この顔^^


メル「おれは?」



ぜんぜんいい子でないので君はいけません。

子猫にやきもちやいていらつくにぃちゃん。

も少しいい子にしてくださいw