2016年2月12日金曜日

2月にはいって


ぐーちゃん   狙う 狙う  ・・・・




お休みの日はたくさん遊ぶ!

最初は遊んだら疲れてよく寝てくれていたんですが、、、


だんだん疲れ知らずになってきました^^

体力がついてきたっていう感じですw


青年っぽくなってきたのかな?




PCの画面が大好きで(カーソル)をパンチしてくれる。

画面がみえないやら、モニターがぐらぐらするわで、

家でPCをゆっくりみれません。

じゃこれやる?かなって・・・


(おさかなたっちするやつ)






やってくれるけど、PCのほうがいいんだそうです。

むむむっ





「おれも、いっぱい遊ぶ!」






甘ったれ・・・


ちびがあそぶと自分も自分もと・・・

でっかいあまったれ・・・



見てくださいこのクールないくらさんのまなざし




「にぃたんは、威厳というものがにゃいのかちら・・・」







このところメルのお鼻ちゅんちゅんするのがきになります。

なんでもないよね?


ぐーちゃんはたべすぎで少しおなかが緩かったのが、

おちついてきました。