2015年10月23日金曜日

ネコバス?ネコトラ^^



今日も猫トラは人気ですw






水曜日にある動物番組で、


「だから猫が嫌い」というテーマでしたw






この日はことさらに「ガンミ」してました。


ネコさんかわいいねぇ、、ねぇ、メル~?

メル「今いそがしいです」


はい、お邪魔しました・・・・














今日ね、メルちゃんのプリンっての、みつけたんだ

北海道展で。(函館、プティ・メルヴィーユさんの商品)





と冷蔵庫にいくと。。。


なんで集合??


ごめんよ、君たちに「たべる」とはきいていないいんだけどな、、

すごい期待してるよね。。。。。。。





メル「くん、くんっ」



においだけ・・・



ココだけ少したべました。

メルはおなかによくないからね。

いくらちゃんはこういうの全く興味ないで~す。

でもとりあえず参加するところが、またかわいい!



プリンっていっても昔のぷりんじゃなくて

全体的に濃厚で、真っ白なクリーム状のプリンでした。

ミルクが非常に濃い、生クリームみたいな、、

ブランマンジェにも思えるおいしいものでした。



ココはクリームやミルク系すきだねぇ。