2015年10月14日水曜日

ニャンクロ

メル「おいしかったね」



いくら「おいしかったね」



いくら&メル

「ごちそう様です」






そのごの宅急便はうすは!?




引き続き人気です。


とおちゃんが面白がって扉をとじました^^



左側の扉を押せばあくんですけどね・・・




::::::::







毎朝かぁちゃんが洗面所に向かうとついてきます。


いっしょにきて、バスルームにはいりたがります。



メル「ちゅっちゅっ」

メル「おいしいよ~~!」




なんでジェツトの穴の水がすきなんでしょう。

とても楽しみのようで、1度たまらないように下向にしたら、

お水がないよと、バリバリしてましたw


あ^^し~~らない、こわしたらしかられるぞ!

ばりばりしたら出てくると思ってるのかな??