2015年6月10日水曜日

ありがとにゃ~^^

私がうっかりしてたにもかかわらず、


またしてもお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!




有難うございますm(__)m




では早速いくらちゃんに











大興奮でしたw


ときどき安全確認しながらっ・・・てのがいくららしくて^^








でっかいからだで、ちっこいのを・・・





かかえて、ケリケリの繰り返し。





いくらがあきたころに、本命をゲット、



メル「あ、、ぼくもほしかったんだけど・・・」



ココ「なんだよめるにぃ」



ココ「あげないよ」



メル「しょんぼり」



メル「・・・・」







昨日はひさびさに良い夕焼けでした。






いくら「ありがとです~~」




画像の編集ソフトなんですが、、

全部フォトショで開くようになってしまいました。


しかし使い方がわからないので、、イライラです。


宝の持ちぐされ(´_`。)オーノー!