2015年3月20日金曜日

テレビが到着。


コストコでもって帰るといったが、横にしたらNGといわれ。

配送したほうが、、と、、店員さんに反対され

今時は液晶が耐えられないので配送時もたててなきゃだめらしいです。

不本意ながら配達してもらいました。


さっそく猫監査がはいっています。



猫がでかくてTVがちいさくみえるって??



60だといっくーのタワーが邪魔なのでなくなく55にしました。


結果、ちょうどよかったかな、安く買ったしね。


4Kじゃないけど、新しいTVのが全然きれいです。




3月20日昼ごろ東京駅前のさくらが開いていました。







来週には咲いちゃうんじゃ?


あ、寒くなるから予報どおり月末ごろがみごろかなぁ・・・



><




めずらしくこのところ少し不調のココさん。


心配でペットスケール、今頃になって買いました。


次回紹介します。




一番軽いのココさんでした。