2014年11月28日金曜日


窓をあけて、表にでていると・・・







呼んだ。







はいはい。


すぐに戻りますw




メルといると退屈しらずです。





一方







最近の姫君。




この爪とぎがおきに入りのようです。


この大きさの爪とぎなかなかない、あってもお高い。


これリーズナブルでよかったんだけど、、、


もううってないっぽい(´_`。)





それでも、、、小さいくらいですからね^^



姫君も立派になりなした。


いくらはいつもおりこうさんでしっかり者。


賢い分はっきりしてる。


いくらが言うことをすぐやらないとすんごい大声&連続で猛抗議!


たぶんよその人がきいたら、笑っちゃうと思いますw


うれしい時もすっごいグーグーいって甘えてきます^^



猫さん達、ここまではっきり性格が違うなんて思わなんだ。








このあいだ書いた猫の体重ですが、わたしの思い違いでメルは8キロだったみたい・・・

あのおなかがよわくていつもきにしてたのが8キロとは、

いまだ信じがたいです。だっこするとみっちりしてます。