2014年7月17日木曜日

観賞中

                  猫のテレビよりきにいったのぉ。。。


何が楽しいのか不思議ねぇ。

たま~にはまるらしぃ。



メル「今日も暑くなるな」



暑くてもあなたは快適でしょ・・・

暑かったらおなかをだして冷気にあてるんだから^^




いいなぁ、、暑い中でかけなくてさぁ。。。


暑い日や寒い日に限って外出の仕事を頼まれるんだよねぇ。









おもちゃのなかにおやつ・・・




あっというまにだしてしまいました。

簡単すぎたね^^


小さい頃ペットボトルにおやつをいれてよく遊んだね、

最近すっかりやらなくなってたけど、久しぶりにやろうかね。


3匹いると。。

メルは出すかかり、いくらは、だしたおやつをもらうかかり。

ココはどうだろう、、、