2014年7月10日木曜日

通勤まえの日課

 ココ


朝流しの洗い物を片付けていると、キッチンにきて

「アンアン!」と私をよびます。


これが遊ぼうのお誘い、この敷物をぐちゃぐちゃにして待っています。

これだと見えないかなぁ。


おなかにしいたおもちゃ!?


これで遊ぶということなんです。


ぼろぼろになりすぎて元がわかりませんねぇ^^


どうしよう、つぎのおもちゃを考えないと・・・



頂いたもので、ホントは軸があり光るじゃらしだったんですよ~。

この緑のもけもけがほぼ全部もげてただのひもになりつつあります^^


メルが一緒にじゃれても全くきにしないて遊び、

KYキャラですので、、譲りませんから、メルとぶつかり、、、

驚いたメルががかってに「しゃぁ~!!!」めっくんパンチ炸裂!

しかしその必死のパンチも無視されるって・・・・どうなのよぉ??