2014年5月12日月曜日

なんで~( ノω-、)

ずっと買い替えたかったお財布、ようやく気に入ったものが見つかり

ヤッタネー、オニュー(^-^)

タンニンヌメ仕上げ、普通は色は白ッぽい茶色やこげ茶等なんだけどここのは

特別な方法で色を乗せてるので、ヌメだけどカラフル!



おや?

珍しい方がチェックにいらっしゃいまいたよw


おやどうしました?


ん??


いくらちゃん、どしたのかなぁ?




げっ!!!

まじで


表面コーティング加工とかでないので、、、涎がしみてます( ´艸`)

普段よだれなんてたらさないのになぜだ?

革がいいにおいだったんかなぁ~~~。




こうやって味がでるのがヌメのよさだもんね^^

(本当はいきなりの涎染み、ちょっと悔しいけど)

(どんなにおいで涎がでたんだろ・・・)