2014年4月21日月曜日

続き・・・


ほら、もうとおちゃんお仕事終わっておりたんだから。

きみたちもおりてきてください。



気に入ったらしくなかなかおりてくれません。

難しいのが、、あわてさせたら落ちるかも??

(たぶん、いや、、確実にここでおやつを見せたらメルは降ってきます!)


私の言うことをきいてはいるんですが、いいつけを聞くのはまた別ということ(ノω`。)ノ


結局ほっておくことに・・・


そして、

ココがあきておりてきただいぶ後のこと・・・


ようやく


満足いただいた見たいで、おりてきました^^

その横のイクラの背中がなにか言いたげ!

ほんとは自分も参加したかったみたいでした、

今頃いきたかったのにオーラをだされてもねぇ・・・(≧ヘ≦ )

今日はもうおしまい!!!