2014年2月13日木曜日

すきなんだもの。



いくらちゃんが1Fに入居した。


あとからやってきたクロネコは、1Fの入居を確認し。

ゆっくりと2Fへ入居しましたw



それをみたいくらちゃんは、しょっぱい表情になりましたとさヽ(〃・ω・)ノ






しつこかったり、動きが乱暴だったり~~は、どうやらもてないようです。

が、折角がんばって下手にでても結局、

いくら「シャー!」

といわれてしまい、結局ガバッといっては


いくら「ぎゃぁ~~!!!」


と、なり

かぁちゃん「こら=!<(`^´)>」

と、なるんだよね


でもね、好きなんだもの(笑)


仕方がない・・・・・


まぁ、いくらもちょっと、、オーバーなんだけどぉ。
まぁ大きな声で鳴くので心配して見に行くとケロッとしてて。


それをきいたメルがぺっぽこパンチを繰り出すからまぁおかしくて。
フェリウェイがきてからはなかったんだけど、昨日は久々にぎゃーって、


ココはてじゃなくて口がでるんだなぁ~~、とにかく不器用、、、
メルをみならってそっとなめてやめときゃいいのにね。


それができないんだなぁ。コミュニケーションうまくなってほしいなぁ。
かぁちゃんにはかわいいココなんだけどな、

「アーッ!」(すごい高いかわいい声)てないて私に話しかけてきます。
「アー?」って返すと嬉しそうにさらに返事をしてくれます。

(いくらはご機嫌さんです。怪我もしたことはありません心配しないでね。)