2014年1月7日火曜日

ことしもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)



ちとえらそうないっくーw

ニトリの子供椅子JUSTさいずっす。なぜか最近急に人気スポットに!!!





::::






いつもお気にの猫タワー(手作りのほう)

3階がいくらの指定席なのですが、、、、

猫タワーの3階からでる時「すっぽ~んっ」て音がしそうな出かた・・・

いつ抜けなくなるのが心配な今日この頃です。

なので今年は少し絞りましょうね(^-^)

健康でいつまでも一緒に過ごせるように、少しづつがんばりましょう~~。




++++++++++++



ところで、、、


かぁちゃんは仕事はじまってさすがにバタバタ( 。´iωi)σ@!

それでも例年にくらべて、BOSSのところへの新年の来客が少なく少しなんだかさみしい

感じです。皆様のところはそうでもないのでしょうか?





それでは皆様


今年もどうか、


3にゃんともどもよろしくお願い致します!