2013年9月30日月曜日

ココ4歳 誕生日プレゼント パートツー

記事にはかきそびれてましたが、ちゃんと「おめでとう」しましたよ!

25日で、すえっこのココが4歳になりました。

プレゼントは箱ではありません。^^(汗


ココくんへ







いいこだね、いっくーはちゃんと待ってたんだねw



でも、


中身がプレゼントなんですよ。開け、ますよ~!


ダダーン


open!





おぅ!いくらちゃんが1番をゲットです。


でも、そうやって使うんじゃありません・・・


では、正しい形に、、それっと!





メルはやっ!


ずっとトンネルをさがしていたんですがやっと見つけました。
(毛がつかないタイプ)

ところが実際に見てみると小さいですねw

でもつかってくれるようなので良かったです。

Uターン姿はみてて笑えますw

ギリだね。ギリ、Uターンは。




ま、何を買おうがみんなのだからね~~。

ココもきにいってくれたようなので安心しました。

いままでのトンネルボロボロで何度も縫い直してつかってたんです。

ようやくぼろとんねるとお別れできそう??