2013年8月13日火曜日

いっくーの好きなもの


大~~好き。

バッグのもち手

過去にかったばかりの本革のバッグの持ち手をカミカミされて
新品なのにそこだけくたくたにされたこともありました。


そしてそのバッグに入る事!




小さい頃はすっぽりはいってましたねw

ねぇいっくー・・・すっぽり??




現実は↓↓↓

小さいころからおっきなおしりのおんにゃのこでした。

ちょっと成長しすぎかな。






楽しければいい



なぜか持ち手に興奮するお嬢さんでした^^




お嬢は普段きちんとしたタイプ、寝ていてもしっかりちゃんです。



で滅多に見れない姿がこれ。


いくら「特別よ」



リラックスしているところなんなんですが。




きた~(>ω<)/~