2013年4月11日木曜日

「おれもできるぜ」-by ココ






かぁちゃん「ん、うんそうだね。」


そうだけど、何かメルとはえらい違うんだよなぁ~~

メルのあの甘えん坊っぷり、、、あれはメルにしか出来ないんだろうなぁ・・・


ココまっててくれてありがと。







そんなオレのかわいい様子

掃除の時、片づけでどけて積むじゃない?


 するとオレ様の出番!



1回では崩壊しなかったね^^

するとすぐに・・・



ココ「発射!」



崩すことに成功すると達成感があるようです。






✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*


おまけのお話




昔猫缶を買いにいってた、

 美女木の★ジャースが綺麗になって再開してました。

でも、前の方が安かった??

きのせいかな。






以前はジュース39円からうってたりして、時々かっていました。

今はいくらからかなぁ。

このところ家のちかくにもショッピングモール的なお店がいくつかOPENしてて
滅多にこの場所まで行くこともなくなってしまったなぁ。