2013年3月26日火曜日

いくらのおきにいりの場所



引っ越してさいしょにいくらが見つけたこのうちの日向ぼっこスポットです。

なぜかよく立ち上がってますねw



それなのに最近は、ココがいるようになってきました。

いくら「いくら納得できません」


 そうだね、先をこされてしまったね^^


いくらのお顔、、私を見て。

「かぁちゃんなんとかしてください」って、いってる。

ん、しかし私がココをどかすのもどうかとおもうわよ~~


と。。。


しばらくしたら。



あらあら。


なんだかいい感じに

うんうんこんな風にしてくれると人間は喜ぶわけよ!!!

せっかくなんだからなかよくねww



今のおうちのすぐそば(部屋からは見えません)


今朝は寒いくらいで空がとても綺麗でした。



結構な距離のトンネルです。

先週末は近くの桜並木を眺めながら公園など散歩~!

公園では沢山の人がお花見をしてました。