2013年2月6日水曜日

お約束

ロイカナのMC31、10kgとライト2kgのはいってたダンボール

中をだしたとたんにみんにゃワラワラ


さすがにこのサイズだと3にゃんでINできるね^^




折角ですみんなお顔を・・・


無理~~

やらせでいいとばかりに、とぉちゃんが並べたら

なぜか

解散しましたとさ。



✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*





このうちではお風呂場、


猫進入禁止だったのですが・・・

(窓があるので間違うと大変なので禁止でした)



・・・


メルは


あさ風呂!?


ならぬ朝洗面台に励んでいます。このところ毎日w


このおかお。

おこられるし、出されると思い、、、抗議しようと身構えてるところです。


メルは人間の顔をみて「うっ、あっあっあっあっ!!!」

「ぼくをださないで、ださないで」と連呼します。


ドアをあけないと引き戸を立ち上がり前足でたたきつづけるためうるさくてとぉちゃんが
音を上げてあけてくれたため、頑張れば開けてくれる事を学習してしまいました。

残念ながらかぁちゃんは耳日曜( ̄▽ ̄;)