2013年1月21日月曜日

今はこんなおうち

玄関からはいって引き戸をあけるとすぐキッチンですw

イクラも立派なおにぎりになったこと・・・

昔キャバリーノ出身のレキ様のところのブログを読み。
「おにぎり」話に何がどうおにぎり??と思っていました。

それが今はとっても良くわかります。

あ~おにぎりおにぎり。

しかも超特大爆弾おにぎりだ^^



さて、少し角度をかえればこんな感じ。

猫タワーから猫とは思えない運動神経で「ドゴン」とおりてくるので、
人間のご飯はとっても落ち着かないですw


テーブルの上に着地します。危険危険



単焦点レンズで撮るには距離がちかすぎって(^▽^) ハッハッハ

(すでにレンズとか取り替える気がないって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡)

左奥が寝室です。

ココのバードウォッチング定位置

寝室のTVのうえカーテンからのぞく^^



寄って見るとこうですw


ほかの2にゃんはというと、

イクラの定位置はピアノのうえ・・・

とても迷惑、、、ピアノ弾けないよぉ・・・

メルは場所は決まっていないようです。


何とかどいてほしいけどなぁ。。。

外に猫のお立ち台がないので仕方がない。

この姿外から見るのはとても楽しみ。

メルはてを振ると帰ってきたとわかるようで、飛び降り玄関に走っていくみたい。

立ちあがって歓迎します。


あれ、そういえば今の家の方が3にゃんでお迎えしてくれる・・・
なんでだろ?