2013年1月16日水曜日

仮住まい中


こうして毎日鳥さんウォッチングざんまいです。

2階なのでちょうど電線にからすさんすずめさんひよどりさんが遊びに来るのが目の前です。
斜め前下に小さな緑地、まぁまぁな大きさの木がありそこにみんな集まってくるようです。

昨日はいくらとカラスが2、3メートルの近さでにらみあいをしてました。

(見えにくいけどメルの左にココもいますw)



帰ってきて荷物を置くと一緒にカバンをおくと。

小さいころからバックの持ち手が大好きなイクラ。

おいたバッグにすぐ頭をつっこんで大満足!



うるぅるぅるぅにゃにゃ~~~ん♪

(これとっても大好きにゃにょ)

首つりにならなきゃ遊んでもいい、、見てる時はいいよ。

いくらはとってもよくしゃべる


(むかって右にすぐテーブルです。)








会社で猫が重いといってたらピンとこないようで、、、(デブと思われた)
おおきさがわかるようにとってみた写真が↓↓↓これです。



後足と携帯が同じ幅?



前足も同じくらいかな??
そうか、長いボディの写真のほうが伝わりやすいのか。

む~、、今度撮ってみよう。






ココは1番体が細い。


だからちっこくなるとこんなん




なんか見るとおかしくて(>_<)ー~) クスクスしてしまう。

だって入りきれてなくて、ぶろっこりーが生えてるみたいでしょw


猫は敏感なのでわらうと気分を害する。






ココくん、3回目の予防中射、雪の中行ってきました^^

時間がすぎるのがなんて早いこと。

やせっぽちのココですが病院で体重をはかると、7キロになっていました。

先生は去年より700gもふえてる?と不思議そうにしていました。

やっぱりちゃんとメインクーンだったんだね~~((^▽^) ハッハッハ

実家の母も去年の秋に見てなんか大きくなってないって言ってたけど、

ほんとに大きくなったんだね。