2012年12月21日金曜日

前のおうちにて最後のスリーショットなど・・・

ココがはいろうとするとイクラがシャァーといって喧嘩になるので、
いくらに話しながらココを真ん中にのせてあげました。
この板も3匹のるともう限界って感じです。





片づけ途中は猫たちにはとても楽しい事だったようですw

猫部屋片付け中の2匹はテンション高め!


もちろん猫の手ほど・・・・


あらたなる「にゃる」を発見し興奮するメル

メル「閃いた!!!〃≧▽≦〃」


(そのままが1番近いのに)

あちこち部屋の中をまわりどこがベスポジかを思案中。



さてさてこのあと・・・・

≪次回へ続く≫




✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*





☆おまけ☆



ちょっといたづらして、エプロンを着せてみた。

こういう時に性格がでる。

ココ。

まったくリアクションなし。そのまま寝る。

むしろ「オイラに注目してる」のをわかってこちらをうかがっているのだ。

そんな様子がたまらなくかわいく思えるかぁちゃんなのでした^^