2012年7月24日火曜日

ネズミさんじゃらしで大興奮

ぶれていますが、

臨場感重視ということでお届けさせていただきます。



 永遠の3カ月BOYのメルはココのこともはたきおとす勢いです。

いくらさんは興味はあるけど上半身しか・・・はははっ(>ω<)/



今朝のことです。

何とはなしに猫たちが見ている窓をのぞくと。


以前狸の存在は書いたことがあると思うのですが。

今朝・・・・

たぬーはこんな明るい朝の時間には出てこないのに!なんで?


と、じっとみていると。


あ!!!

あらら、君ぃ~~
 どうどうとしたもんだ。

これ望遠じゃないのですよ。近いでしょ。

どうしたもんだか、

これからここにいつくのかなぁ。

結構おおきいです、そして長いです。

ちょっとメインクーんちっくかも。