2012年6月21日木曜日

ココがんばったね


なんとか近づこうとするココでしたが、、、


 お、ちゃんと睨まれた時にしらんぷりもできたね。

でも残念

いっくーにきづかれて・・・



ウン今日はにらみ返さず良かったと思いますよ。






ココはすぐがバッとするから嫌だなって思われてるんだよ。

いつもそうじゃなくてもいくらはそう思っちゃうのよ。


そうなの。

だから「ぎゃぁっ」ていわれたのの何倍もやさしく
しないと仲良くしてもらえないよ。

先は長いんだから、がんばってね!



最近はダイブ良くなってきたんですが、ココはすぐにガバッとおそいかかっていたので
いくらにしてみれば嫌いって気持ができてしまったのでしょう。

必要以上にココに「シャー」します。
もとはココが優しく接する事ができなかったのですから仕方がありません。
少しづつ距離がちじまるようにがんばっていきましょう。