2012年6月10日日曜日

いくら4歳です

金曜日 イクラの4歳の誕生日でした。





予定通り? イクラへのプレゼントは’’ささみパーティー’’になりました。
ドライささみと、ささみしゃぶしゃぶ、たたきのフルコース。

最近は、おもちゃよりグルメのほうがうれしいらしい。
女の子の方が大人なんだよね。
メルはいまだにおもちゃで仔猫のようにはしゃぐし、
ココは不器用で、いくらに怒られてばっかり。

 金曜夜から、1日雨だった土曜日と、ずーと一緒に過ごしました。



昨日の体重は6.85Kg。 7キロ超えたら「ダイエット食ね」って言ったら
ぴたりと止まりました。それにしても、大きくなったなー。

今年は、人間の不注意で手術になってしまってゴメンね。
とぉーちゃんは、紅一点のイクラが一番可愛いよ。

これからも元気で、ご機嫌ないたずらいっくーでいてね。
お風呂ヘッチャラ、ブラシ大好き、ココなんてこわくないそんな1年になりますように。