2012年5月7日月曜日

GWにしたこと

最近とおちゃんにネズミ色ってよばれてるメルくん


 濡れねずみ

 うんまさにねずちっくですねw

手足が細ッ
 メル「ひどいめにあいました」

 メル「前足も後足もめっちゃ気持ち悪いです~」




(つまさきあるきしています)


そうね、ドライヤー拒否るからしかたないのよ^^



メルいくらはとおちゃん担当で、ココだけ3番目でかぁちゃんが入れました。
ココは1番へいちゃらのはずでした、、がどうしたものか以前より嫌がるようになりました。

大人になったとかそういうことなのかな?
2シャン+リンスはちと前より長時間だったかな??



ココ「オイラ、シャンプー反対!猫にも拒否する権利を!」


君はブラシも反対だし・・・
困りましたね。


いっそ毛皮がぬげるなら洗濯機で洗いたいよ。

階段がひどくて、拭いたあと3時間でもう丸い毛の塊が転がり、歩くとまいおちてきます(涙)

それがど~も西部劇で荒野に転がる枯れ草の団子に見えてしまうかぁちゃんです。

あれって名前あるのかな?

階段でそれをみるとこころにからっかぜが吹きぬけます( ̄▽ ̄;)!!ピュ~