2012年5月14日月曜日

自転車さんぽ



遠かったよスカイツリー



(真下からだと首が・・・)





そしてあのビール会社の物体を初めて近くで見ました。
やっぱりインパクトあるねぇ。



で、何で急にスカイツリーに?


それは、


TV見ててハンバーガーを食べたくなり。
以前いって美味しかったお店に行くことに。
で、すっかり運動不足が続くので自転車で!



車でも40分くらいかかったけど大丈夫かなぁ!?


北千住のそのお店にちょうど40分かかって11時着。
確実に食べるにはそのまま30分並べばBEST。このまま並べばトップだよw
しか~し、どうにもせっかちなのでここで30分並ぶのもなぁ、、、


で、店員さんに同じお店の駅ビル店の事尋ねると、
親切にそのお店がまだ並んでいないのを確認してくださり
なんと並ばずに美味しく頂きました~。大満足でした!
入店後すぐに行列が!らっきー!!!やっぱり人気あるねぇ「SUNNY DINNER」
いやぁ美味しかったし店員さんの感じもとってもGOODでした、満足満足!!!



そこからスカイツリーまで意外と遠かった~。
スカイツリーに着いたころには足がパンパンでした。なので、
帰りのみちのりがつらかったよ~!

でも天気も最高だったしたまにはいいよね!






上の写真2枚ともスカイツリーと一緒に飛行機がしっかりうつってます。
みえました?1枚目は右中くらいの雲のあたりです~(^m^ )









ココ「よくないよぉ~」

ココ「おいらもいくぞ」

ココくん、、

猫に見えない・・・