2012年4月13日金曜日

おそと展望~猫部屋~

 いつも人と一緒がおおいのに珍しくいないなぁと2Fにみにいくと。

猫部屋にて







東から差し込む陽ざしで、窓で一人でひなたぼっこしてたんだw

猫べやは朝方日当たりがいい、もしかして!?うちで1番いい向きなのかも。
朝は鳥さんが多くきます。
ちょうど隣の家の軒下に雀さんがいたりして楽しそうにみています。
このときはビタミンチャージ中って感じでした^^





1年の中でも、すごしやすい季節になりました。

病院にいくのはいつだって嫌なものです。
でもこの時期だけは通りみちにこんな楽しみがあります
(携帯取り替えてお初写真、、やはり色がでないですね、すっごいはれていたんだけどなぁ。)

不忍池
こんなにいいならやっぱりカメラもって行けばよかったかな?
なんて思うほどのお花見日和にあたりました。


(4か月前に病院予約してるんだからこなにいい時は初めて見ました。)

平日の日中なのに大混雑でした。