2012年3月22日木曜日

ちょっと平和

さすがに最近は少しはおちついて、大人っぽくなったのかな。
だいたい好きな場所ややりそうなしぐさも決まった感じになってきます。
その中で私てきに珍しい表情を集めてみました。なので本日流れなし~w



 珍しいべったり寝姿 シンクロバージョン

うちではこんなくっついてる事は珍事^^ 




こちらもいつもなら“バッ”と逃げるいくらが動ぜず。



からだの大きいMCにはきつい1本タワーよじ登り時の姿

なぜかタイムボカンの、あれを思いまします。ブー!

メルの場所と言っていいほどメルしか行かない場所に珍しく・・・



耳が大きなMCならではのでかイカ耳
マリオみたいに、一瞬無敵か!?

もうすぐ4歳

メル、お誕生日プレゼントはなにがいいかな?