2012年3月16日金曜日

あんまりみないで~。

 メル「どうも、じゃれたくなるんだよ!」

コレ、メル、だめですよ!!!

イクラ「にいたんのバ~カ」

、、、いくらごめんね。

でもね~いくらもそんなこといわないで。

びっくりしないでくださいね。まだ手術から1カ月たってないんですもの。
なんとか毛が生えてきてそれらしくなり、だいぶココメルも狙ったりしなくなったんです。


イクラ「えっと~あたちのしっぽさんは、生まれ変わったの」

初めてのお写真発表

包帯がなくなりはじめて毛がない尻尾を見、“なんじゃこりゃ?”って思ったようでした。
毛が全くないと確かに不思議なものでした。これでも最初に比べると毛がはえてきました。
いくら1回だけ、毛づくろいしていき尻尾に到達したとき“こんにゃろっ!”ってかじってみて自分だと理解したようです。
ちょうどその様子を見ていたんですが、「わぁ!びっくりした」ってリアクションでした。

早く毛が延びますように。