2012年3月12日月曜日

久しぶりに









最初ちびにゃんでうちにきて、まぁ小さくてかわいいしっていうのと、術後服の練習をかねてきせてた。
みんなおおきくなって、もう手術もないし、服はいいかって、すっかりしまいこんでました。
そのとき慣れたおかげで今でも割と平気です、まぁ以前のなのでぱんぱんだけどねぇ~w

服の前はマジックテープでして閉まっていません。







ここなんにちか平和です。

こんなふうにしずかに3にゃんで寝ていたりします。

でもこのポジションでないともめるのが笑えるんですよw

メルは箱じゃなきゃいや、追い出そうとしてもめます。
いくらはこの赤ベッド、たまに箱、
上に甘んじてるココも箱がいいんだよね。
けど、こうしてあきらめてくれて平和に^^