2012年3月6日火曜日

リアル 兄弟げんか

え?


さいしょに手を出しているのはメルなんだ。


やはり



(天才的お馬鹿ちゃんだね)・・・・



メル「あ、つい・・・(やばっ)」


メル「 ( ̄▽ ̄;)汗 」





ココ「あんだよ~、やんの、やんないの。」


ココ「ほれほれ、どうよ」

メル「ひぃ~~~(ΩДΩ)」
ね、どっちが強いか誰が見てもわかってしまいます。

ココまだ1撃もしてないし。

メルがぶったから悪いんだし。


人間もいくつになっても落ち着かない人いますよね。
自分もどっちかというとそっちかな??
だからかなそんなバカボンめっくんがかわいいの。
メルがあほなことすると、天才バカボンの替え歌をうたうかぁちゃんでしたw






♪~西からのぼったお日さまが東へ沈む~

(あっ たいへーん!)

これでいいのだ  これでいいのだ 

ボンボンメルボン バカメルメル

天才ね~こだバカメルメル♪