2012年1月20日金曜日

CMで有名な まるちゃんのように猫たるもの挑戦し続るのか?

(いやいやこのかた意外とあっさりしていらっしゃるこれはやっていただいた)

まるちゃんがはいれるんだからはいれるのかな?








それでもあきらめないで挑戦してほしいが、

腹まきにもならんのだから、今度は500mlのサイズのほうで挑戦してもらうか(^O^☆♪



こんどは真剣白羽撮り(・・?) 




うちで1番動くのはメル、つぎにココ、、、

ほぼ動かないのがお嬢さん。。。

ねぇねぇ、、、少しは運動してください

いくら「ちかたがないわね、やったげるにょ」

いくら「ほら、はやく。振って振って!」

 あの上半身だけしか・・・


先日いっくーの実家におじゃまして頂いてきたじゃらし。
いくらちゃんとても気に入ったようです。


魚釣りの疑似餌みたいになってて大人気です^^


ちょっと新たにカリカリの種類を増やしロイカナのインドアロングをお試し中。

これいがいと評判がいいです。



滅多に見たことがないお宝の1シーン♡


かなり気を使って近づいたココですw



ふ~~~ん~~~だね。

メルとしては・・・

大丈夫だよ。いくらはやさしいメルにぃが好きですw