2012年1月31日火曜日

なにかまずい事をしたとは思わない漢

こらぁ~!ココ!これなによ!

ココ「なに?」

(犯行現場に顔をつけ叱ったが・・・)




ただただまっすぐに人の目を見返す。
なんの事だかさっぱり分からないという顔をしていませんか?
(本当はそんなことはないの)

・・・油断した人間がわるいんですね・・・


初めてうちに来た時、びっくりするところへのうPでのてろ行為で驚いたと以前書きました。
思えば、、、あまりのエクソシストのような現場は、、、一生忘れないインパクトで君はやってきたヾ(☆▽☆) アハアハ
最初は気をつけてココが近づかないよう、やらないように防御策に気をくばっていました。
でもね、もう、、、おさまったと思っていたこともあり。チェックをおこたっていたところ。

その例の場所・・・・洗面台黄色い液体がなみなみと(・・?) ??ヒィ~~/

ああ。。。そういえばさっき1にゃんだけでそっちにいったっけ、んだか大きな音がしたのはこれだったのか。。。(ρε;)
なにさわいでん、と思ったけどいまだ“わっしょい”は良くあるので見にいかなかった。後悔先に立たず(>_<) ココのやつ、
犯行後あわてて逃げたってことか、、、、あのやろう~~、またテロ撲滅強化デーがきてしまつたか~うっうっうっ(涙)
まけないもん。





お口直しに

タイトル「間に挟まれて」


見どころ・・・間に挟まれ困ったいくらちゃんのお顔

ココは上に行きたいから通らせてほしいだけ。

イクラ「え、、上にはにぃちゃんがいて登れないし、ココはきそうだしあたちどうしよう」