2011年12月16日金曜日

はじめてのツリー


ココ君に似合うよん♪



 「ツリーはうまいのか?」
うまくないよ!

いがいにいくらさんがかじって、飾りをとってあそんでました。
平和な遊びでよかったよw



意外というと、毎日一緒に寝るのはココくん

足の上に寝るのでとても寝苦しいですけど^^

1番あまえんぼうかも~

メルがきてから、、、、

それはまぁいたずら大将軍だったので、
それ以来すっかりお蔵入りしてたクリスマスツリー。
いいかげんすてようかと思ったのですが、
その前に試しに出してみたらちょいちょいしてはいるけど
大丈夫みたい、あぶないから電気はなしですけどねw

コードはぜったい引きずりまわす、ひき倒します「オイラ」だもんね。