2011年11月22日火曜日

突然!子猫のお客さん♪

 ココは大興奮



網越しです



今年の夏に捨てられてた黒猫さん

いよいよ避妊手術に行くことになりました。

とてもいい子で、近所で何件かお食事処を持っているようです。

君も黒いんだよw

私たちをおやつをくれるおいちゃんとおばちゃんと思ってて夕方会社帰りにあうとよく付いてきます。





ちゃんとおうちも決まって家猫ちゃんになれることができて良かったね。

いろいろあったのよね~で、ちゃんと隣の家のこになりました。





しきりにケージをチェックするうちのにゃんたち




ココはおんにゃのこと思ってか、ごろごろがどうにも止まらなかったね。
イクラねぇさんは見なかった事にしていたようです。
だいぶ前に去勢したのに女好き??

みんな興味はあったみたい、ココはずばぬけて喜び、興奮してました。