2011年10月25日火曜日

こらぁ!

 こらぁ!


そのて!(前足完全に水にINしています)

びっちゃびっちゃしちゃだめだよ!

 って、、いってるそばから・・・



コラ!やめなさい!!!



MCはみんなお水がすき、バスタブ、ジャグチ、洗面台etc
でも、、、ココくんは様子が少し違うんですね・・・
エコノミーファウンテンは真ん中みを見事に引き抜きひっくりかえして水浸し
ウォーターファウンテン、コードを引き見事丸ごとひっくり返す。。。
水のみをあらうにもついて歩き洗ってる間は待機する
なのでこの写真の水のみもびちゃびちゃを軽減するために2重にしてあります。
これだとびちゃびちゃにはなっても原型はなんとかのこるんです。
そんなに水がいいならお風呂も楽しんでくれ、3ニャンの中ではお風呂は1番見込み有 ^^
お風呂というと、、、1番手ごわいのはいくらちゃんです。デビルになります。