2011年9月6日火曜日

ことしもお注射にいってきました。

 お疲れさまでした┐('~`;)┌

人間もかなり疲れたよ~

9時半OPENに9時15分着で6、7番目。

道端に行列する人気の動物病院

これくらいならまぁまぁって混み具合です。1時間オーバーってとこです。




爪切り、先生がちがったりして、少し時間がかかったのよね。

エリザベスも慣れてないから、されると余計緊張するんだよね。


あ~ああんなこといってぇ・・・

マジでメルの泣き声笑いますww


いくらはねっ、先生に「このこ少し肥満ぽいですか?」ってきいたら

す~~ごく遠慮気味に、

「そ、、う~ですねぇ、少しねぇ。でもMCだし。。。ううん。。」だって、

この先生ほんとやさしいよね。

なので今は肥満気味ってことでこれ以上は増えないようにしようね、いっくー。


帰宅後仲良く慰め合う2にゃん

メルまた途中車で少し開口呼吸になったり、帰宅後にも少しなってしまい。

このこはこのさき病院に通うような状況になったらどうしようかと今から心配。


納得行かない様子で玄関で待機してまっていた弟~


しらぬは君だけ、、、一緒にいっても楽しくないと思うよ。



去年はメルいくらともに注射後風邪っぽくなってしまいました。

なのであらかじめ先生には報告。そしたら、多少出ることも可能性としてはあると。

「なるべくしずかにするように」と。去年はまだやんちゃで元気いっぱいだったから運動会しちゃったのは否めない、

ことしは静かにしていたようです。いまのところ大丈夫なようです。

ほっとしました。