2011年9月25日日曜日

ココ 2歳になりました

ふてぶてしい貌、でっかい手、とても末っ子とは思えないココ君。




今日で2歳になりました。


ココがきたときには、とぉーちゃん、かぁーちゃん、
猫のおもちゃを買うのに飽きちゃって、
いつもお下がりか、壊れかけたのばかりだったな。


んで、イックーが大好きだった電動トンボをハンズでゲットしてきました。


さっそく食いつくお二人さん

「なんじゃーこれ、オレのじゃないならパンチしてやる。」
メルもあんなに遊んだのに、もう忘れちゃったのかな?


ココは、脚がついてて、羽が動くトンボさんをはじめて見て
大変な興奮振りでした。
久々に大ジャンプを繰り出した挙句、口呼吸になってしまいました。
ココ君、これからは、イックー、メルにいに
けんかを売らない、優しい男になるんだぞ。

「へい、、 がってんでぃ」