2011年8月30日火曜日

赤は膨張色だから

 なにげなく椅子をひくと・・・


うっ動かない


あ、いくらねぇさんいたんだねw


じゃ、ちょっとだけよこにずれてもらおうかな。。。。。


よいしょ、


おっ、おもっ!

いくら「しっ、しつれいにゃ!」

「いっくーぱんちぱんち!」



 やってやったって顔しないでよヾ(☆▽☆) アハアハ

イクラのパンチは手にブッツリささって痛いんだから^^(涙)



( いっくーほんとは喧嘩つよいんじゃないのぉ~)
(ココにやられたぁ=!!!って叫んでるけど。。どうなのかね?) 




んでこちらのご兄弟、2にゃんはよくくっついてたりするけど(たまにココに襲われる兄ぃ)


撮ってる割にブログへのUP率が低いです。


それは


 こうして写真で見ると絵ずらが地味~だからでぇすっ。ポリポリ (・・*)ゞ




やらたと黒っぽい(o^<^)o クスッ




ココ「黒くてわるかったね」

ん、だってね、ココぼん黒いと撮るのむずかしんだよぉ~。

んでも黒と言えば、ココはね、加えて目も黒目なのがかわいいんだよね。



でぇ、男たちは2にゃんとも割とスリム。


ん・・・・・

↓↓↓やっぱりちょぴっと肉つきよすぎですかね?



「あたちは赤ちゃん時から膨張色でそんしてるにょよ!」

「けっしてふとってにゃんかないわよ」
あぁ、今度のお注射の時先生にきいてみなきゃね。

ちょっとやせて6.35になったんだけど、なんかだきあげると

ぱんぱんなんだよね、いくらだけ。

いっくーはお手手もお顔もちっこいから体が大きくみえちゃうのかな。