2011年8月25日木曜日

ココくん的ベッドの使い方







ぱったり・・・

 丸い猫ベッドからこのようにのび~~っと寝るのが最近のお子に入りです。


ココはようやく7キロになりました☆⌒(*^∇゜)v




いっくーねぇさん。たまには猫らしいところを?

指をだしたら。。。



ぐりぐりしてくれましたw

(おこってないですよ、ちょっとお顔がワイルドだけど(^m^ )クスッ)




いっくー満足じゃって(=^^=) 

ぐーりぐーり

最近お気に入りのイスが寝床ですw






そして最後は、毎日こんな寝相のにいたんですw




テーブルの上が一番赤いの(まぐろ)発見には有利!?ってことか。。。


朝、目覚ましがなっても人間がおきなかったら、、、

その目覚ましをはたき落とすという新技を獲得しました。

それって迷惑・・・(ρε;) 

猫もゲームのきゃらなみに技が増える??