2011年8月19日金曜日

2にゃんと1にゃん・・・

 メルはこのかき氷機の間から人間をずっと見ていました。

なんだかユーモラス(*≧ε≦*)


ひいてみると・・・


そばにはいっくーw

カメラに気付かずでしたね、このおかおは。


なんだか今年は夏の間ずっと抜け毛ですねぇ、いつおさまるのかな?

冬とエプロンがかわらないようなきがします。

以前おそとOKだったこは夏と冬別猫のようでしたがねぇ、

遊びに来た人が、「あれ猫・・・この猫だったっけ?」っていうくらい。

室内のこはこんなもんなのかな。





そのごメルはしばらくこのぶつで楽しんでいました。

メッくんはそういうとこ天才よね(*'-^)-☆




 しばらくして・・・


まぁ2匹だと平和だわ。。。




と、どこからか視線が( ̄▽ ̄;)!!

ココももっとやさしくなれればね^^(汗

そろそろ剛腕キャラ卒業お願いします。

もうすぐ2歳だしね~。

つーかまだ2歳じゃないことがw( ̄▽ ̄;)w!! 

私モビックリなんだけどねぇ~~♪