2011年6月20日月曜日

なかなか捨てられないねこくさ







これだけ大切に毎日遊んでいると、
多少むーさんがでたからって捨てにくくて・・・


結局いくらにつぶされて草がまっ平になるまで・・・

いっくーはいつもいい子。騒がないしおやつもドライササミ以外は
いりませんというタイプ。おんにゃのこのほうが優等生なのかな?
ほかに喜んでくれるものも特にないので
これくらいはなるべく遊ばせてあげたいと^^



いっくー、、、いらっとすることがおおくてごめんねポリポリ (・・*)ゞ
ココとしてはがんばってそっと仲良くしたつもり。。。

だけどいくらにすればいつも襲われるので警戒しちゃうよねw

それにこのおもちゃ取られると思ったのかな?


ココくんや~!いつもやさしくすると、いくらもだんだんわかってくれるんだぞ。

まっくろ。がんばれ!


↑この黄色のおもちゃは、過去最高人気だったエビちゃん何匹目?5匹目かな
ココは知らないからと新たにとおちゃんが購入したところ
またもや大人気。あっというまに動かなくなりバラバラになつても
大人気です。エビはエビで持って歩いて振り回して遊び。
この黄色の部分はポンプで空気が出るのでたまらないようですw