2011年6月15日水曜日

すこしづつ

今だに襲いかかっては、ぎゃーすかどたばたのすえっこ(に見えないけどね)

このところちょっとは考えるようになったみたいです(と思いたい?)

このうしろ頭見てください、上手いこと近くにきて。。。

いくらは寝ていたのでココに気が付いていません。



カメラ撮ってる私にどしたの?っておかおしてますねw




2匹近いのでメルは観察中?

いくらが泣くと助けにいくのでスタンバイかw




そして



また別の日も

寝ているいくらに、忍び寄るまっくろ・・・




あ、きがついた?



 あららしょっぱい表情になっちゃったねw


すこしづつだけどおいらもがんばろうね。

やさしく接すること!

そうすればいくらだっておこらないんだよ

こやつガブリエルでして、人間にもガブル、皮をひっぱる。
穴はあかないけどあとが残るほど噛みますw

かぁちゃんのあしやうでに謎のあかい傷が絶えませんポリポリ (・・*)ゞ
ときにはのどを。。。おかしいでしょw




メルにふんずけられたり、ココにかじられたり
生傷がたえないなぁ、、、



おとなしくしてるとこ~~んなにかわいいのになぁ


こうしてみるとかおの違いが良くわかるでしょ。
異母兄弟なのに(o^<^)o



かぁちゃんのつぼのラスト1枚



めっくんのちゃーむぽいんと
あんよの裏んとこのクロぽっちw