2011年6月8日水曜日

イックー 3歳です

何買ってきた?

また箱買って来たな。


イックーのプレゼントですよ。

なんかドキドキ


はやく はやくー

メルのじゃないんだから~

おらもドキドキするぞ。

もう、登ってもいい?
いいよ、イックーのプレゼントなんだから。
いくら、楽しい?

オレも楽しい。

みんなで仲良く遊んでね。


前から欲しかった1本タワー。
大型猫には強度的に無理だろうとあきらめていたのですが。
短命覚悟でいっくーの誕生プレゼントに購入しました。

3匹で乗るとゆーらゆーら。
飛び乗ったり降りたりで、左右に揺れます。

2ヶ月もてばいいかな。
でもパーツごとに購入できるそう。
みんな思った以上に気に入ってくれたので、
壊れたら、巨猫用に改造しましょう。
これがあれば、ニャルニア天袋に左右から出入りできるので、
行き場を失っての小競り合いが減るといいのですが。


それにしても、いくら、大きくなったもんだ。
これからも健やかに、いたずらイックーでいてね。

久々の とぉーちゃんより