2011年5月20日金曜日

言うこときかない悪い猫

我が家、寝るときは猫たちにキッチン&リビングからでてもらいます。
おやつなどでうまいことでてくれればいいのですが。。。 
1匹ニャルニアの素敵ダンボールに籠城!

なのでダンボールにはいったまま強制退去!

廊下へ



やじ猫さんたちが騒いでますw

いっくーが見つけたみたいですね。



あぁあぁ、ダンボールがひしゃげています。






あ~いっくーをどかしたね、ココくんや!




すごいおかおだ。。。(フラッシュないと撮れなかったにょよ~)



どかしただけでなく、おっぱらうってどういうことかね??

ココ末っ子気質?やりたい放題だわね(;-_-) =3 フゥ



(ココがはいるとシャッターなかなか落ちませんw
で、、ぶれてても使ってごめんなちゃい)