2011年5月18日水曜日

はまる猫

 綺麗に四角くおさまってますw


あ、ほどけちゃったねw



ね、ね、もっかいはまってみせてよ!




メル「はいぼくやったよ!かぁちゃんみてみて!」

あっハマる場所はこっちじゃなくて~ポリポリ (・・*)ゞ



あぁぁ。。なかのものみんなだしてしまって。。。

でておいで!

メル「せっかくハマって見せたのになんだよ!」

メルはまるのは箱でおねがいしますよw

まぁまったく毎日とんでもないことをかんがえだしては
しかられてるメルは、きっといくつになってもかわらないのかな・・・




*****




愛すべきおつむてんてんのメル、心臓ドキドキになるからお散歩も無理だと思っていたのに、
なぜか最近ブームに!

しかし、そこはおばかちゃん、なんどもなんども出たがり鳴いては、
結局とぉちゃんに叱られています。

メルが出かけると今度はココも黙っていません!
昨日2にゃんでられるようにハーネス注文しておきましたよ。
ただしさいずはおなかじゃなくて首~肩がココはしっかりしていてギリなんだよね~!
ま、大丈夫でしょう!

2にゃんでのお散歩がたのしみだね(>ω<)/
(いっくーはおうちがいいそうです)