2011年5月11日水曜日

え?今になって・・・

購入してから1年以上。。。

だれも使わなかった。。。

届いたときあまりに小さく。。。

私サイズまちがえだわ。。。

ガツクリ。。。



そして、それはずっと誰にも使われずにへやの片隅にあった。。。



もうあきらめかけてた猫ベッド。。。


が!



え~!!!


小さすぎて誰も入れないのね、、と諦めていたのに?


よくおさまってること!





おかしいなぁ?じゃなんでだれも入らなかったのか?

この日からココは毎晩これで寝ています。


するとあら不思議w( ̄o ̄)w

いくらも、メルもこれが空いていると入るようになりました。

はぁ正確には、はみでて、いやつぶして使ってますけど。。。




つかってみたら意外とよかったってことなのだろうか??




いくらのやるきスイッチはどこについてるのかねw

ネジネジにてただいまデビル降臨中





一方きょうもお手伝いに余念がないメルにぃ
ずっ~~と監督していました。

めっちゃ邪魔ですw
どうせなら終わったら呼びに来てください(*'-^)-☆