2011年4月14日木曜日

楽しみかたはそれぞれ

 普段なるべく袋は貰わないけど、たまの紙袋はみんにゃ楽しんでくれる







 順番まててえらかったねw


でも、踏みつぶしてぐちゃぐちゃに。。。
いっくーがまだあそんでなかったんだけど。。。まぁいっか^^







通院はあまり楽しいことなんてない、みんなそうよねw
でもこの時期だけは、歩いて上野公園を抜けて少し気持が上がる。
春の暖かい風が心地よく明るい気持ちになる。


TVでアナウンサーが今年はお花見も自粛なんていってたけど、
この日は沢山の人でにぎわいをみせ、池のスワンボートも大活躍、ほとんどでていました。

夜の宴会がないぶんきれなままの公園。
この方がずっときもちがいいじゃないですか!




弁天様の近くにあったこのお店だけだけ行列していました。
なにかとのぞくと、ラーメンバーガー!ですって。
B級グルメのながれでしょうか。

すみません逆光(o^<^)o 

ほかにもたくさんでていた屋台、最近はインターナショナルでちょっと不思議なものもw