2011年3月17日木曜日

メルはいつでも百面相

 今日もmakoがご飯を食べだすとまぐろのお刺身目当ての2匹がやってきました。


お手は全員マスターしてます、でもいくらはカリカリが1番美味しいらしく、
ひとり冷蔵庫上の巣から眺めていることがおおいです。


メルはおてでもなんどでもやるから頼むからくれという感じ。
高速でおておかわりを繰り出します。でもそんなにたくさんあげられないでしょ?




ココは確実にもらえるようにドスンとでっかい
おててで確実に1回を重視し、むだなことはしません。





だからちゃんと順番こにあげてても・・・



落ち着きなさすぎ・・・






まぁこんな事になり、、しかられますw









いじけるのも立ち直るのも早いです。



メルはおかぁさん猫のおーちゃんにそっくりな動きをします。
血ってすごいですね。みてると飽きません。おまえは子猫か?って(o^<^)o クスッ

今朝もココが大好きなチキチキねずみにむかい前転でいどんでいましたw
ほんとはそれほど好きじゃなかったチキチキ。なのにココが遊んでいると自分もほしくなるこまった猫です。
順番をまてず、割り込んで喧嘩になります。自分が悪いのにいどんでまける。。。
だいたいメルが原因。。。だめな子ほどかわいい(;-_-) 


おとうさんが同じなのにココは全くおちついています。
とてもどうどうとしていておとなしく、肝がすわった猫です。
多少のことでは悲鳴をあげないしシャーもいいません。
なぜか人の背中にダイブするのと、いっくーを襲う以外はとてもいい子です。
ココのようにドーンと構えて生きていけたらいいと、思う私です。
そうそう、高倉健じゃないけど、寡黙で背中で語る、ミタイナ~(o⌒∇⌒o) 
実際はねぇ、、、、メルと一緒だ(>_<)ー~)